What's My Name

 

 

お久しぶりです、NaoK!です。

 

日中は日が暑く、夜は寒い、

こんな日本の中、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

俺はまんまと風邪を引いてしまいました。はだびどぅがどまりまへん(訳:鼻水が止まりません)

夏は暑いし苦手だし、冬は寒いし、色々あって苦手です(日本で生きるのに向いてない)

 

 

さて、皆さんはReady at DawnのMV観てくださったでしょうか。

 

8/1に発売した『Rapture』より

『What's My Name』

のMVを公開致しました。

 

Ready at Dawn 『What's My Name』 Official Music Video - YouTube

 

沢山の方から

「かっこいい!」

「良い歌だね!」

と言葉を頂き、Ready at Dawn 一同嬉しさで溢れております。

 

流行りに流されて「個」というモノが失われがちなこのご時世

「自分て何だっけ?」

「自分て誰だ?」

とならない為にも俺等は声を枯らしてでも必死にもがいて、もがいて生きていかなければならないんです。(俺はそう思ってるのであなたがそう思っていないのならそれはそれで正しいと思います。一概にこれが正しいと言うのはありません。)

 

俺の好きなアーティストさんの言葉なのですが

「俺達は、「あの頃は良かったよね」と言える日々を生きていくのではなく、日々闘って生きていかなきゃならないんだよ」

と言っています。

 

俺はその通りだと思ってます。

学校、お仕事、バイト、本当なら皆さんもしたくないと思います。でもしなきゃならないこと、向き合わなきゃいけないことと向き合って生きてるのかと思います。

 

 

楽してお金を手にして、好きな人と好きなだけ時間を過ごしてたいと思います。

 

そうはいかないみたいですね。

 

嫌なことをこなす日常と好きなことをしてる非日常を行き来してそれに揺られ生きてるのかと思います。

 

俺はその非日常の為なら嫌な日常でも何でもかかってこいスタンスですがたまーにそうはいきません(にんげんだもの)

 

 

流行りに流されてと言いましたが俺も流行りに乗っかる時は多々あります。好きな服だったり聴く音楽だったり、流行りを取り入れようとします。

 

それに乗れたら良いのに、流されちゃう時も多々あります。

「あれ〜、俺、こんなんだったっけ」

ていつも思います。

 

もしあなたが俺と同じことを思う時があるのなら、この歌を聴いて欲しいです。

 

良かったら俺達のエゴをあなたの傍に置いてくれたら寄り添わせていただきたいです。

 

 

話は変わりますが、11/10の今日、ツアーファイナルです。

f:id:naoki0818:20181110000318j:image

この1年の集大成と言っても過言ではないこの1日を共に創っていきたいなと思います。

心の底から。

 

是非とも遊びに来てね。

 

 

終わりに、

今俺は大学生で卒業論文を書いています。

16000字以上書かなきゃみたい…頭抱えて数百字で進むのがやっとなのに、この時点で1209字。

なおきよ、いけるぞ、お前ならまだ書けるぞと言い聞かせながら嫌な日常を生きて、素敵な非日常を迎えにいきますね。

 

では、また!