8/1リリースライブ

 

どうも、NaoK!です。

 

東京は何日か前に梅雨入りをしたそうで、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

ジメジメした気分でこれから来る夏に嫌気がさしてる方もいるのではないでしょうか

 

そんな方々に

僕等Ready at Dawnと同世代の盟友AttractCrowdからプレゼントを

 

2018/8/1

渋谷MilkyWay

W release free party

"Struggle 8"(ストラグル エイト)

開催決定

 

f:id:naoki0818:20180618145414j:image

 

お待たせしました。

約1年ぶりのリリース、今回は前作を遥かに超えるReady at Dawnをお届けします。

 

 

此処で少し俺個人の想いを

 

俺は小学生の頃から父さんに連れられLOST IN TIMEという俺がロックを聴くきっかけをくれたバンドを観に下北沢に行っていました。

そんな中、2014年3月25日、初めて自分の足で東京のライブハウスへ

Neverlostのツアーでしたね。

当時、今はThe Winking Owlでドラム叩いてる

同世代のKenTって言うスーパードラマーを観に行ったの。

凄過ぎて「俺もいつか東京に出て此処でライブやりたい」と思った夜でした。

 

そこから2015年3月31日

俺は大学進学により東京で一人暮らしを始めます。もちろんゼロからのスタートって感じで何もバンドを組んでいなく、これからの期待と不安に胸を馳せながら東京生活スタート

 

その年の5月から、.(dot)anyのドラマーあつゆきさんのお手伝いをやらせていただきつつ大学の「音楽で飯食っていきたい」という友達とスタジオ入ったり、サークルで好きなバンドをコピーしてライブして、サポートでドラム叩いたりの日々、これが約1年続いたかな。

 

そして、2016年6月28日

掲示板やTwitterでドラムを探しているバンドを見つけ、Ready at Dawnと言うバンドに出逢った。一度掲示板での連絡は途切れたけど諦めきれずTwitterでコンタクト取って、それに対してボーカルのまことは丁寧に返してくれた、そして立川と言う地に行き、スタジオに入り、まずはライブやってみようか!と言う流れに

 

そして、2016年8月2日

渋谷MilkyWayにて初ライブ。

あの日、まだ高校生だった俺が夢見てたステージ。サークルの友達や先輩、父さん母さんが観にきてくれてとても嬉しかった。

この日俺はReady at Dawnに加入した。

 

 

その時、またデカくなっていつか此処で自分らのリリースライブとかできたらなと思うようになっていた。渋谷でもとても有名なライブハウスだし、個人的にもバンド的にも当時敷居は高かったはず。

 

 

 

それから約2年

2018年8月1日

あの頃夢見た

渋谷MilkyWayにて

リリースライブやります!!(大事なことだから2回目)

 

「チケットは無料。」

ドリンク代だけで入場できます。

渋谷まで来るのがまず大変だもんね

1人でも多くの人に来て欲しいんだ。

 

 

形式は違えど俺からしたらみんなのことをやっとライブに"招待できる"気分です。

俺の夢はね、いつか武道館だとか大きいステージに立った時今応援してくれる人みんなを招待席に呼ぶことなんだ。

仲のいい友達はもちろん、先輩後輩、家族も招待したいなって。

 

 

このリリースライブは関係者もお客さんも何も違いはありません。

みんながみんな俺にとっては関係者です。

大好きな友達にも先輩にも後輩にも家族にも来て欲しい。

 

 

今年の夏。

8月1日 渋谷MilkyWayにてあなたのことをお待ちしてます☺︎