2018、挑戦。

 

こんばんは。

 

今回、Ready at Dawnにて俺がデザインしたTシャツが販売されます。初めてデザインして、恥ずかしながらもメンバーにデザイン案を説明し、入稿し、業者さんとやり取りし、完成したTシャツ。やっぱり俺、モノづくりがすき。

f:id:naoki0818:20180515204359j:image

 

f:id:naoki0818:20180515204407j:image

 

 

このTシャツにはねこんな意味があるんだ!

 

「Love Yourself」

「自分自身を愛せ」と言う意味。俺も含め「あーこんな自分が嫌だ、居なくなりて~」とか思う事がある人も少なくないはず。そんな人へ、まずは自分を愛してみようぜってメッセージ。自分を愛せたら周りの人もより一層愛せるんじゃないかって最近思うようになった

そして赤いバラは本数によって意味合いが違くて、赤いバラ一本は「あなたしかいない」という意味がある。Ready at Dawnにとって、あなたという存在はあなた1人しかいないのです。あなたが居てこそ俺らが在る。

 

て感じ。

シンプルなデザインとは裏腹にしっかり考えて作ったんよ〜〜

「なーにくせえこと言ってんだ」ってそこの君

大正解。くさすぎ。自分でもわかる。

 

どーせ作るならこれくらいしっかりやりたいなあってのが正直なところで、メンバーにデザインの説明する時がめちゃくちゃ恥ずかしかったから!!!

 

俺もそうなんだけど、あれやりたいこれやりたいで考え付くのは良いんだけどなかなか行動に移してこなかった。それじゃあいかん!てなって色々デザイン案を考えていて、そこにGt.のしょーたが「5月に出すTシャツ作ってみる?」って来て「よっしゃ!!」てなったんだよね。

 

こちら、ありがたいことに予約可能枚数に達したので5/23から一般販売開始します!めちゃ数が少なくなってるからお早めに!

 

バンドとして売れたいだとか、服作りたいだとかって思うのは自由だし簡単なんだよね、

でも「それを現実にするにはどうすんの?」ってなったら自分で動くしかないんよね。じゃなきゃ何も変わらないし変えれない。

 

いつ死んじゃうかわかんないよ、俺が生きてるのも君が生きてるのも当たり前じゃないんだし、明日を迎えられないかもしれんよ、それならやりたい事やってようよ(そのためにやらなきゃいけない事、バイトなり学校なりお仕事なりを一生懸命やりつつさ)

 

 

何か始めたいな〜って思ってるそこの君!あと1歩だよ、その足を動かせば世界は180°変わる事でしょう。

 

では、また!