にせんじゅうはち

どうも、NaoK!です。

 

みなさん、年の瀬はいかがお過ごしでしょうか。

 

僕は実家に帰って、暖かいこたつに入りながらこの記事を書いております。

 

 

2018年、あなたにとってどんな年でしたか?

やりたいことはできましたか?

なりたいものにはなれましたか?

好きな人と過ごせましたか?

嫌いな人に少しは歩み寄れましたか?

などなど

 

色々聞いてみたいなあなんて思うわけです

 

ちなみに僕の2018年を振り返ると

 

 

「あっという間」

 

でしたね。

 

Ready at Dawnで言うと沢山の人に支えられて活動できた1年だったかなあと思う。あなたのおかげです。そう、これを読んでくださってるあなたのこと。

来年もまず、楽しく続けていけたらなと思うよ。

世界配信の時にも話したけど、やっと世間から1つのお仕事として見てもらえるようにはなったと思うから。尚更ね。

 

来年もお楽しみにね☺︎

 

 

 

学校面では卒論が強すぎた。強敵。書く内容も内容だしこんなに苦戦するとはな。。。後輩達に言いたいのは早くやっておけってことくらい。

 

 

4年間続けてきたサークルも、もう引退する側になったわけで。4年間続けるのって自分で言うのもあれだけどすごいことだと思う。Ready at Dawnでさえ僕はまだ2年目ですので。

 

沢山のバンドコピーして、時には辞めたくなる時もあったけど今の今まで続けることができたのは間違いなく同期のおかげなんだよなあ。

新しいものとかもっと綺麗なもの、素敵なものばかり探すより自分の隣に居てくれる人を、大切にしようと思えた1年だった。

 

 

まあこんな感じかなあ。

 

 

やりたいことはやれた。

なりたいものにはなれてる。でもまだまだ。

好きな人達とは過ごせた。

嫌いな人に少しは歩み寄ろうとは思えた。でもできてるか分からない。

食べたいものは食べれた。

話したいことは話せてる。

 

 

今こうして思うと生きてて良かったと思います!!!!

救ってくれてありがとう。

来年もまた生きてたいなと思えてます。

 

 

あなたの2019年が今まで以上に素敵で溢れた輝いた1年になりますように。

では、また来年!

f:id:naoki0818:20181231210525j:image