世界へ

 

お久しぶりです。NaoK!です。

 

 

みなさんはクリスマス、いかがおすごしでしたでしょうか。

僕はイブは学校のサークルのみんなとクリパをやり、当日はUVERworldの武道館ライブへ行きました。

両日とも二郎を食べたすごいクリスマスでした。

 

 

さて、

クリスマス当日にReady at Dawnから1つ大切なお知らせをしました。

 

去年発売した「ATOM」をApple MusicやSpotifyを始め様々な配信サイトから配信を開始しました。


iTunes / Apple Music
https://itunes.apple.com/jp/album/atom-single/1446527894

 

 

Spotify
http://open.spotify.com/album/52KV8ddK9S4vXK3urEpgrx

 

 

ディスクユニオンさんのレーベルからのリリースになります。

 

ディスクユニオンさんはメタルのバンTを購入するにあたりお世話になったりなど、とても身近で聞き覚えのある名前です。

夢のようで現実。

 

 

日本国内だけではなく世界に向けての配信になります。

日本の東京立川で生まれたバンドが世界に向けて発信されます。

 

これにあたって、今までライブハウスでCDを買ってくださった方々からすれば

「定額で聴けるようになっちゃうのか」と少しがっかりされる方も少なくはないと思います。

 

しかし、ここからは僕の思う事なのですが

本当に好きなアーティストのCDは手元に持っていたいし、デジタル化が進み便利な世の中だからこそモノとして残る良さが際立つのかなと思ってます。

 

 

CDのジャケットデザイン、歌詞カード、盤面のデザインなどなどモノには作り手の想いが込められています。これを大切にしてくださるあなたは間違ってなどいません。

 


僕等にとって初めての配信。

これに対して関わってくださった関係者の方々、ありがとうございます!

そして変わらずReady at Dawnの音楽を聴いて向き合ってくださるあなたへ、これからもよろしくお願い致します!

 


p.s. この事を両親や友達に報告したところ自分の事かのように喜んでくれました。僕にとっての大切な大切な人達の笑顔、最高です。これからも当たり前のように傍に居てくれる人達の人数を数え、その人達を大切にして生きていこうと思います☺︎