Struggle 8 完結

 

 

どうもNaoK!です。

 

遅ればせながら、8/1のStruggle 8ありがとうございました!!

観に来てくれた友達、先輩、後輩、家族、バンド仲間達、、挙げたらキリが無いけど本当にありがとうございました。

「Readyが1番かっこよかった」

その言葉は嬉しいし、ありがとうだけど

1番かっこよかったのはナマモノであるライブを観てくださって、俺達と向き合ってくださったあなたたちです。素敵でした。

 

個人的に自分達の企画で初めてのソールドアウトイベント。

こんなにも素敵な大切な日を振り返っていきたいなと思います。

 

Mr.ふぉるてから始まりすでにMilkyは人でいっぱいでしたね、平日の夜とは思えないくらい。ひろきと「緊張するね」ってソワソワしてたのを覚えてます(笑)若さ故の演奏、俺にもあんな時期があったのかなあと思うと突然エモくなりました。

 

2番手Awesome Handsomes

シュンさんとは俺がReady始める前にある服屋で出逢っていました。初めてAwesome観たのもMilkyだった。その時シュンさんに「あの時服屋で会った者です、あれからまだバンド始められてないんです…。」って相談したのを今でも覚えてる。そのシュンさんと対バンしたのがこの前の8/1だった。シュンさんにも驚いたよって言われました。笑 

 

3番手the cibo

神戸でずっとお世話になってるんだよね。ずっとメンバーで対バンしたいと言ってたciboと対バンできて幸せでした。先輩のかっこいい背中をずっと見て、追いかけて、いつか同じ土俵に立てるくらいなバンドになると決意した夜でした。

 

そしてAttractCrowd

まだツアー初日だし色々語るのはツアファイ後にします。今回の目標はアトクラの年上組とタメ口で話せるようになることが目標です。笑

お互い事故だけは気をつけて東京に帰ってこよう(タメ口)

 

そして、我らReady at Dawn

新SEと共に高鳴る鼓動。幕が開いたと同時に見える大切な人達の顔。正直涙出そうだった。

1曲目からみんなの拳があがってるのが見えた。俺はドラムのセッティングが割と低めだけどみんなの顔ちゃんと見えてるんだよ(視力、コンタクト入れて両目とも1.2くらい)

 

みんなは拳をあげてる中、俺はメロイックサイン。(メタラーなもんで)

f:id:naoki0818:20180807204018j:image

 

最高だよね〜〜、こんな決定的瞬間をおさめてくれるカメラマンがいてくださって俺たちのライブに来れなかった人に「あー盛り上がってんなあ」とか「今度行ってみたいかも!」って思わせる事ができるんだからさ

1日中撮ってくれたさなちゃん、ありがとう。

 

 

どうか、俺たちから離れずにいてください

MCでも言ったけど、一緒に素敵な景色創って見ていきたいんだ

小学生の頃LOST IN TIMEを父さんに連れられ観に行った時から今の今まで音楽人生は続いてる これから先も

 

 

来週には遠征が始まるけどまずは安全第一で東京に帰るね

楽しんでくるよ〜!!

 

また必ずどこかで!!

みんなのことがだいすきです

f:id:naoki0818:20180816200549j:image