初投稿~夜明祭を終えて~

初投稿です。

此処には日常や非日常の中で感じた事などを述べていこうかと思います。

自分のエゴだらけなブログだと思いますが、読んでくださる方、よろしくどうぞ

 

めちゃめちゃ長くなったので読みたい方だけ読んでください

 

 

 

一昨日、3/27はReady at Dawn pre.

夜明祭-よあけさい-でした。

15:00から開演、総勢10バンドの長丁場。

俺らが呼びたいバンドを集め、その俺らの気持ちに応えてくれたバンドと、そしてReGのスタッフさんと、そしてそして、何より観に来てくださったあなたと創った大切な1日。

 

 

 

この日を創り上げるためにメンバーで色々準備はしていたけれどやっぱり観に来てくれるあなたが居ないと完成はしないんだと心の底から思います。

 

 

お目当てのバンドが違くても、終演後声をかけてくださる方も居たり、

「一緒に写真撮ってください!」

とか

「Tシャツにサイン書いて!」

って声はもちろん嬉しいし時間の許す限りとことん応えたいと改めて思ったかな。

 

また、Readyを観に来てくれたであろうお客さんが

今回出演してくれたバンドと話してたりCDなどを購入してる所を見ると

「そうなるでしょ!?そのバンドかっこいいっしょ!?」

って嬉しくなる(笑)

 

 

「俺達の音楽はかっこいい」

と胸を張って言えるけど

俺達と共に音楽の道を志し、共に歩んでくれるバンド達も胸張って「かっこいいでしょ!」って自慢できる

そんな自慢できるバンドばかりだったのがこの夜明祭

 

 

観に来てくれたそこのあなた

本当にありがとう

 

観に行きたくても予定があって来れなかったそこのあなた

俺はあなたにも次こそは観て欲しいから、それまでにもっとかっこよくなろうと思えます、本当にありがとう

 

俺達のやってる事に文句を付けてくるそこのあなた

あなたのお陰でもっともっと頑張っていつか見返してやろうと思えます、本当にありがとう

 

知名度も特にない俺らは今

「1人でも多くの人に愛されたい、愛されるバンドになりたい」

と思う時もあります

 

 

でも、

それでも、

 

俺は愛される前にまずあなた達を愛したいなあって思います。

 

俺達の事を好きで居てくれる人、

俺達の事を嫌いな人、俺達に興味が無い人、

全員愛したいです俺は!

 

 

何度もSNSで言ってきたけど

俺は「またね」とか「また今度も」とかってあまり好きじゃないです

「また」って言葉に俺自身が甘えちゃうんだよね〜〜(よくない)

 

それでも「また逢おうね」って交わしたこの約束も

次逢えるその時まで信じて生きてたいなって思います

 

 

 

また逢おうね

だいすきだーーー